メールと電話が復旧しました。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

お騒がせしましたが、先ほど無事にメールと電話が復旧いたしました。

 

何度もお電話を掛けていただいたり、メールを送ってくださったり、連絡もつかない中、直接当院まで来てくださった皆さま、大変ご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。

 

土曜日の午後から3日間もの間、メールも電話も通じないというのは初めての経験でしたが、普段どれだけ便利な生活をしていることか気づかされますね。かなりのストレスでした。

 

 

電話が繋がらないという状況を知らせるために、わざわざ来てくださったFさん、ありがとうございました。感動しました。

 

電話もメールもつながらない中、数か月ぶりや数年ぶりに思い切って直接来てくださった患者様もおられました。ありがとうございます。

 

調子の悪い時に当院を思い出して下さっただけでなく、連絡もつかない状況の中でも来てくださったことに感謝です。

 

これから溜まったメールへの返信作業に追われます。。。

 

こんな状況ですが、明日は有難いことに予約がパンパンになっておりますので、お詫びの印というわけではありませんが、気合い入れて鍼をうちます。ご期待下さいませ。

 

院長