笑って♪笑って♪ミーティング♪ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日は愛するピンクハートカフェ凛さんピンクハートで、

スタッフ全員が待って、待って、心待ちにしている、

輝スタッフミーティングの日キラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラそれはランチともいう!

{C926F8D1-4CCE-46E9-AFC6-5DD5EF787428}

今日の日替わりランチは、

ラブラブ鍋鶏肉と豆腐のすき煮です鍋ラブラブ


かなちゃんもまろも、見てください!!この笑顔…照れラブラブコアララブラブ

やっぱり凛さんのランチには、

人を幸せにする何かが、秘められておりますねお願いラブラブラブラブラブラブルン!


ところで…。

{C04C5612-F949-4FA0-88FB-598416513C5F}

上が、かなちゃんコアラ鍋ラブラブ

下がわたくし、受付かよこのランチです宇宙人鍋ラブラブ


さて、ここで問題ですキラキラ


何かがおかしいのは、


どちらのランチでしょう…??コアラ宇宙人??聞くまでもないってか!!宇宙人!!


いえいえ、そう言わず…。。。


チッ チッ チッ チッ…時計時計時計そろそろ、よろしいでしょうか???


…その答えはっっっびっくりびっくりびっくりそうです!!!



わたくし、受付かよこがっっっ宇宙人キラキラやっぱりね!


卵を割り入れる器を、


間違っているびっくり!

卵が入っていた器に、

再度、割り入れているガーン!!


!それは逆だろう!!!

いい加減、そういうことはやめたまえムキー!!!!!!毎回ツッコむ方の気苦労も考えたまえーーーっっっ!!!


という訳なんでございます…うずまき宇宙人うずまき自分!確かに割り入れる時、めちゃくちゃ狭かったであります!


ですが、無事キラキラ

かなちゃんがズバリと指摘してくれたおかげで、

大きな器で食べることができましたキラキラコアラキラキラかな大明神様〜っっっ


毎回、笑いの絶えないミーティング爆笑チュー笑い泣きラブ

いっぱい笑って、しっかりパワーチャージしたあとは、

輝でもプライベートでも、

ルンルン爆笑イキイキ元気ハツラツ爆笑ルンルン

とことん、人に優しい自分達となれるのですキラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラ明日からも頑張るぞー!!!!


{A8523E16-9257-4DAE-AC95-F82897CE3601}

手前のランチは…照れラブラブはい、まろのですラブラブ照れ


まろのランチは、いつもこのように、


大盛りごはんで出てきますおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎキラキラまだまだ食べ盛りですもんね!


こういったところにも、

凛さんのさりげない愛情を感じてしまって…キラキラお願いキラキラあたしゃもう、たまらんとデス!


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ