プレゼント フォー ユー♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

昨日仕事を終え、長女と帰宅いたしましたら、

いつも輝鍼灸院のお花をお世話していただいている、

ヴェスティタさんが、家の前にっっっびっくりびっくりびっくり!?!?!?なぜか、いらっしゃるとっっっ!?!?!?

驚きすぎて、よく理解できぬまま…、

「もしかして私。またなんか、しでかしたのかな…ガーンアセアセ

と、日頃の行いの全部がハチャメチャすぎて、どれが何だか分からなく…、
思いつく限りの理由をあれこれ考えながら…、

「あっ、あの…、いつもお世話になっております。。。(あの、わたくし…宇宙人何をしでかしたんでございやしょうか。。。)

とご挨拶いたしましたら、

サッ!と優しい笑顔でヴェスティタさんが、

花束大きな大きな花束花束し出してくださったのです…ラブラブラブラブラブラブラブ
こっ… これは、もすかすて〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{76086E4D-BF3E-4CAF-A46D-0C1E35A07E7C}

なんと院長からにやりわたくし受付かよこに宇宙人

お誕生日プレゼントの花束だったのでございますーーーっっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブおみゃ〜 なかなか粋なことしてくれるでねぇ〜かぁぁぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

{0438420B-11F3-4D7C-815F-F3732269C2D1}

さすが、ヴェスティタさん!

幻想的で迫力あるゴージャスなアレンジに、
一瞬にして我が家が…、

キラキラ色恋沙汰と財産争いに苦しむ伯爵の館キラキラ

…のように変身いたしましたよっっっお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラそのどちらでもないのが、我が家なのにぃぃぃ!!!!


…が、しかし


これまで院長からのプレゼントといえば…、

「これで好きなもんでも買えや♪」と、お財布から現金を直に取り出す…ガーンガーンガーン…おこづかい???

もしくは、

「欲しいものがあったら買っといて!
   で、金額報告して!」
という、プレゼント事後報告制…ガーンガーンガーン…仕事???

…であったのにっっっお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラこの変貌ぶりは一体何なの!?一体、どういうことなの〜!?!?!?


それにしても、お花を贈られるって、
やっぱり特別なことですよねにやり花束キラキラ院長からでさえも!

普段ではありえないほどの大きな花束に、
非日常的な空間キラキラと滅多に味わえない感動キラキラと、
そしてたっぷりの癒しグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツをいただくことができましたキラキラおねがいキラキラ最高のお誕生日をありがとうルンルン院長〜ルンルン

{9B3D43FE-BF11-4DA9-8444-B4A376F646C1}

一言、多いですけどね…真顔しばいたろか。


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ