輝ナウ! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

速報です!!


まろのキラキラ照れみやびオールバック照れキラキラに引き続き、

院長のキラキラにやりヘイ!ベイビー達ハート花輪君ヘアーにやりキラキラ

解禁ですっっっ目キラキラ目キラキラ目キラキラちょっと、ちょっと!うちの男子達って、スゴくなぁい⁉︎


ヘイ!ベイビー達ハート僕の治療を受けにこないかぁいキラキラにやりキラキラ


と、つまり、院長が申し上げておるんですねっっっ目キラキラ目キラキラ目キラキラちょっと、ちょっと!うちの院長って、気持ち悪くなぁい⁉︎


ということで、皆様音符


まろの照れやんごとなきアシスタント照れに、

院長のヘイ!ベイビー達ハート一本鍼にやりキラキラなど、

受けに来られませんかっっっお願いお願いお願いキラキラこのようなコンビ、滅多にお目にかかれませんデス!


お盆休みも終わり、

ですが、この暑さです…。。。

疲れを溜め込まないうちに、キラキラ輝鍼灸院へおねがいキラキラが、今後のための秘訣ですキラキラ


それではスタッフ一同キラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラ

皆様のお越しをお待ちしております流れ星流れ星流れ星御予約はお電話、ホームページより受け付けております☆お気軽にお問い合わせくださいませ☆