新しい一日の始まり☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

輝鍼灸院!

ホームページ…、ブログ…、

共に、リニューアルで〜〜〜すっっっキラキラにやり宇宙人コアラショボーンキラキラ大丈夫!私達夫婦は、共にリニューアルしておりませ〜んっっっにやりルンルン宇宙人ルンルン今のところ、こればっかりは未定で〜すルンルンルンルンルンルン


すべては、

本物の鍼を伝えたい一心に…キラキラキラキラキラキラ


共にこれまで…にやり宇宙人

どれほどの試練を乗り越え…びっくりガーンえーんショボーン

涙を流してきたことでしょうか…お願いお願いお願いウルウルウルウルキラキラキラキラキラキラ

ここは素直に…、
このリニューアルを期に…。

院長お疲れ様ニコニコそしてありがとうニコニコと、

ハート改めて心からハート

感謝の気持ちを述べたいと思いますお願いキラキラ決してお誕生日が近いから、何か買って欲しいから…、
などと思っているわけではございませんお願いキラキラウルウルウルウルキラキラ


それにしても、リニューアルといえば…。。。


やんごとなき青年ショボーンまろショボーンのヘアースタイルも、
実はリニューアルしておりましたことに、
皆様お気づきでしょうか…!?名付けて!みやびオールバック〜〜〜キラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

最初は緊張気味だったまろも、
ここ最近ではすっかりキラキラ輝色キラキラに染まり、
私達が最も求めるところの濃ゆっ 濃ゆなキャラとして、
安定した存在感となってきてくれましたキラキラショボーンキラキラまろ☆三代目、輝いじられキャラとして、日々奮闘中なのでございます!


※さて、ここで問題です☆
  輝のいじられキャラ♪ 初代、二代目は誰でしょう?
  答えは、ブログの最後にて…ウインクラブラブ


そして…。
うどん大好きハートかなちゃんはといえば…コアラ鍋キラキラこのコアラの眼差し…。似ている☆


突然繰り出される、全くオブラートに包まれていない鋭い指摘で、
皆を震わせ…えーんショボーン宇宙人アセアセヒョエ〜ッ

と思えば、突き抜けるような天然ボケをいきなりかまし、
周りをすっ転ばせながらも…笑い泣きショボーン宇宙人アセアセピエ〜ンッ

微動だにしない安定感と変わらない食欲でもって、
皆を強靭に引っ張っていってくれています…コアラキラキラコアコア。私の辞書に、リニューアルという文字はない、コアコア…。。。えーんえーんえーんはいぃぃぃ!わかりましたぁぁぁ!!!


そして先日、久しぶりに会ったりさちゃんも…、

「私、食べること大好きなんで、
ぜんっぜんっ ご飯作りが苦じゃないんですうさぎラブラブ

と、クーポンでお安くゲットした寿司にぎり寿司寿司をほうばりながら、

「いやいや、かよこさん!
クーポンがないと、さすがにこのお弁当には手が出せませんよっ寿司キラキラ

と、それは熱く炎熱く炎
楽しいやりくり新婚生活について語ってくれたとです…宇宙人アセアセおばちゃん!なんだか泣けてきたわ!



こうして新しいスタートに向かって日々挑戦、努力しているヤング達(死語。)とふれあえることは、

このお仕事をしていてヨカッタ〜ラブラブ

と思える、一番の瞬間ですっっっ宇宙人キラキラおばちゃんは、さらに感動しているのであ〜る!


キラキラ明日はまだ失敗のない、新しい一日キラキラ
『赤毛のアン』より


愛に、魅力に、笑顔溢れる鍼灸院を目指してキラキラ

皆様星

これからも輝鍼灸院を、

よろしくお願いいたします流れ星にやり宇宙人うさぎコアラ照れ流れ星新しい一日に乾杯!!!



{DD977C8A-58B6-43C2-A7E8-858711138CB4}



※お待たせいたしました爆笑クイズの答えです!

初代…半田さんパンダラブラブ
二代目…りさちゃんうさぎラブラブ

でございますお願いルンルン正解された方は、かなりの輝通〜〜〜っっっキラキラキラキラキラキラ


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ