桑田和子さん主催【メモリーオイル星読みブレンド体験お茶会】 | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

今日は、桑田和子さん主催、梶谷りかさんコラボ
の「メモリーオイル星読みブレンド体験お茶会」に参加してきました。



{C04DBECE-C082-444D-8192-5A3D565359D6:01}

写真は和子さんからお借りしました。


和子さんは、私のカンフーの老師であり、
人生の色々な場面で後押しをして下さっている方~。お世話になっております。


{15DF9721-E61A-474D-8CF9-6C628480A859:01}


和子さん、あまりお茶会をされることがないのですが、
今回、かなつみえこさんとのコラボ、
「メモリーオイル星読みブレンド」を体験するお茶会を開催
とのお知らせを頂きました

私がみえこさんと初めてお会いしたのは、
北海道での
松原靖樹さんによる「自己プロデュースコース」。
札幌で、松原さんに選んで頂いた、【やすきブレンド・黒龍
(サクセス・ファイアー・ドラゴン・はぴネス)】が、
メモリーオイルとの初の出会いでした。



{E1F06B63-F378-439C-8564-FB395913FD92:01}


今回は11日のみえこさんがいらしたお茶会には、参加出来ず、
直接お会いできなくて残念でしたが、みえこさんのメモリーオイルに再会。

  11日のお茶会の様子は、和子さんのブログにて→こちら

最初に、自己紹介の後、和子さんよりメモリーオイルがどのように作られているかの
お話を聞き、12星座のオリジナルブレンドの香りを、全て体験させて頂きました。

参加者のみなさまと、香りを嗅ぎながら、それぞれ感じるところを話したり
楽しい時間

好きな香り、なんかしっくりこない香り、これがぴったり!と思う香りなどなど
みんな違うんですね

私は獅子座なのですが、私が良いなあ~と思ったのは、やはり獅子座の香り

{D9BFBF3C-2F69-484D-A380-6F0B6F9AAFBE:01}

「新しい人生」
「幸福」
「真の自信」
「ストレスの軽減」

とっても、爽やかな香りでした。
今の私にぴったりくる香りなのかもしれません

ブログで知っていた、梶谷りかさんには、お隣の席で初、生でお会い出来ました。
りかさんのお話、いや~面白いです。

早速、お隣でリーディングが始まっていました。

{C8981F86-1236-461F-A3C5-ADEB626DDF6D:01}

今日の参加者の方は、火の星座の方が多かったようです。
しし座率、高かったです。

和子さんからは

獅子座の人は、今、とっても良い時。どんどん行って下さい。
今、種まきをしたものが、来年、芽を出していきます。

とのアドバイス。

いろいろ参考にしたり、パワーをもらったり、

そして、現実をどんどん進んでいきたいな~と思います。


自分を知り、頭の中を整理したい方は
「頭の中の整理術」でお手伝いさせていただきます。


濱田香佳里の「頭の中の整理術」 現在ご提供中のメニュー

■ 強み発掘     
■ 頭の中の整理術セッション   
■ 講座カリキュラム作成        
<お問い合わせ・お申込み>

パソコン PC・スマホ共用フォームURL
  http://ws.formzu.net/fgen/S28240927/

携帯 携帯電話用フォームURL
  http://ws.formzu.net/mfgen/S28240927/