名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

昨日の続きで、全ての縁に色を塗りました。

 

 

色塗り乾き待ちの間に、

P-actのブログを更新しました。

 

 

若州人形座ブログを更新しました!

 

 

色塗り乾き待ちの間に、

灯油も買いに行きました。

あたたかい、とはいえ、

ここは、ストーブなしでは寒いです。

京都だと、暖房なしで耐えられるんですけどね~。

知らない間に、(たぶん11月)

醤油ちゅるちゅる(石油ポンプ)」入れが手作りされてました。

 

 

そして、

先日ポチっとしてしまったのが届きました。

 

 

本物でなくレプリカなので、安いものですけどね。

新品ですが、わざわざ錆びた感じに加工してあります。

昭和感漂う我が家なので、ぴったりですな。

 

2023年4月末に、縁もゆかりもない名張に引っ越してきました。

老い先短いので、

このまま家賃を払い続けられるか、ふと不安になったり、

住んでいたマンションの雨漏りもストレスだったり、

が原因ですが、なぜ名張かは自分でも不思議です。

夕焼けに惚れたからかな?(=^ェ^=)

 

このブログを読んでくださっている皆様、

いつもありがとうございます。

生存確認のため、毎日アップしております。

2日更新されなかったら、

誰かが連絡くれます(=^ェ^=)

せっかく終の棲家を手に入れたので、

元気でもう少し長生きしたいものです。

P-act

若州人形座

そして、

飛鳥井かゞり

来年も変わらずごひいき賜りますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。