月城かなとさん写真集「Moonlit」。美しいとは尊い!美しいとは知性!傑作です。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

ふおおおォォォォォォォォォォーーーーー!!!!!

 

玉置浩二の熱唱後のシャウトの雄たけびのごとき(大笑)

 

 

発売日2日前の観劇後の夜に自宅に届いていたれいこさんの写真集「Moonlit」。

 

実に2週間の最後の熟成期間を経て、

 

めでたき「立春の日」、

 

先ほど「御開封」させて頂きました!(苦笑)

 

 

 

(ほんまに2週間見るの我慢してたのでございますよ。ハレの日好き、風習好きなので、個人的に意味もなくそれに合わして。1月がG.O.A.T三昧でしたから!! 昨日も子どもの頃から変わらずの巻きずし、イワシの塩焼き、豆の節分三種の習わしの晩御飯。日本人ですから!苦笑 机たたかれたら必ず飛び上がるニホンジンと同じ理屈でございます。。。笑 )

 

~大切な人と「繋がる」。新しい春へ~

 

「立春の日」に特別出荷される祈念搾りたて日本酒の今年のキャッチコピー

 

れいこさんの写真集にもなんかハマるコピー。

 

昨年の立春の日からもう365日。

 

 

 

 

 

うわぁーーーーー

 

めちゃめちゃ素敵すぎるぞよ!

 

見たことのないれいこさんの表情、しぐさ、眼差し・メイク・ヘアスタイル・息づかい・・・

 

ちょっと興奮しすぎております。。。(大笑)

 

 

もう1回言いますけど、

 

めちゃめちゃ素敵でございます!!

 

なんかアップ多くないですか?!(笑)

 

女性写真家のお方。(エライ!)

 

なんちゅう眼力、顔力、幸福感、存在感・・・

 

福の神、いや、七福神が舞い降り、降りまくっております。。。

 

すいません、最後にもう1回だけ言わせて下さいませ。

 

むちゃくちゃ素敵やないかい!!!

 

 

 

皆さん、何ページのれいこさんが一番お気に入りなのでしょうかね?!

(ページ数載ってませんが・・・苦笑)

 

ほんま、これ、1ページずつ毎日ブログで感想・コメント書く自信あるのですが、

 

さすがにヒンシュクかいそうなので止めときます。。。(大笑)

 

写真見ているだけで、イメージ、言葉が湧いてきますね!!

 

 

わたくし、

 

1まわり見て一番気にいったのが・・・

 

あのページ。

 

内緒!(苦笑)

 

あのページですよ!あの!!(笑)

 

「言わない!」。。。(れいこさんの前楽日のコメントばりの言い方・・・)

 

 

 

失礼ながら想像していたより、完成度がどエライ高いんですが!!

 

れいこさんという圧倒的な美の発光体の持つエネルギーの成せるもの。

 

 

美しいとは尊い。

 

美しいとはもはや知性。

 

 

なにせ、

 

月城かなとさんと安部公房ですよ!

 

それも、す、す、「砂の女」って!!

 

皆さん、共演が天下のアベコですよ!!!

 

日本が世界に誇る小説家にして、戦後の日本文学の最高峰の小説の一つ。

 

最高峰の美と小説の共演!!

 

(あれはれいこさんの私物なんでしょうか。撮影用に用意されていたのかな?!)

 

違う作家の小説なら、またガラリと印象が違いますものね。

 

安部公房を選んだセンスが素晴らしい。

 

有無を言わせない知性を感じさせる知的な1枚。

 

傑作。。。

 

 

「銀の龍2匹」も、天空から美に惹かれて鑑賞に来ておりました。。。

 

(好きな写真、別にあるんですけど。好きな写真だらけですね。 やっぱり一番は・・・内緒ということで。えへへへへ 意味のないじらしすいません。あはははは)

 

 

 

特番も拝見して思いました。

 

なぜ、クリアポスターのAタイプの方がSOLDOUTになったのか。

 

番組のれいこさんのインタビューの影響なんですね。

 

(あの後、毎日キャトルのHPチェックして、見事再販分購入出来ました!ル・サンクやその他といっしょにバレンタインデーにやってくる予定。今日は、またまたSOLDOUT状態ですね。再増刷待ちのご様子!人気者のれいこさん!!うれしいかぎり。。。)

 

 

 

それにしても、

 

特番の最初のコメントで写真集を紹介するれいこさん、

 

髪形が朝美絢さん、お顔の表情が瀬央ゆりあさんと思ったのは私だけ?!(笑)

 

同期生お二人がのり写っているかのような印象の映像。

(写真集の中の1枚・・・99.9%朝美絢さんと一瞬見間違えたほどのページがあるほど笑笑)

 

つながりを感じさせるようなすごい美人ぞろいの同期生がたくさんの95期!!

 

 

 

 

初見の写真集、

 

れいこさんの「Moonlit」。

 

まだ興奮状態がおさまらないのですが・・・

 

一日かけて素敵な美術館の絵画展を見廻ったような満足感と幸福感。

 

1ページ目からラストまで1冊まるごと素敵な新しいれいこさんが満載。

 

最高です。

 

 

今宵・・・

 

またしても微熱で眠れぬ夜がきそう。。。