立春の日、新春到来! 待ちに待った月組公演初日。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

2023年、待ちに待った月組ファースト公演!!

 

平安朝クライム

応天の門
-若き日の菅原道真の事-

 

ラテン グルーヴ

Deep Sea 海神たちのカルナバル-』

 

 

 

清々しい立春の本日、

 

初日開幕です。。。花束花束花束花束花束

 


れいこさんの23年スター新春メッセージ

 

今年のモットーを漢字一文字で赤薔薇

 

「温」


「グレート・ギャツビーの時には、皆様から温かいお気持ちを沢山いただきましたので、今年は私たちからお気持ちをお返し出来るように、という思いを込めてこの漢字を選びました。」


「今年も月組として、いろいろな事にチャレンジして行きたいなと思っておりますし、わたくし自身もその先頭をきって1番にいろんな事に挑戦して行く1年にしたいなと思っております。」



れいこさんの温かい力強い決意


楽しみな1年の幕開けです。。。音譜音譜音譜音譜音譜