お知らせするのが遅すぎて、もうすぐ次の号が出てしまいますが、
『PHPスペシャル』2020年6月号に、私の原稿も掲載されています。
「運のいい人がしていること」という特集で、私には参加できないテーマですが、「不運に負けない心の秘訣」の担当です😅
『PHPスペシャル 2020年5月増刊号』にも、原稿が掲載されています。
「いい言葉が幸せを呼ぶ 2020」という特集で、こちらも私にはまったく関係なさそうなわけですが、「落ち込んだときに読みたい言葉」という章に参加しています😅
『ラジオ深夜便 珠玉のことば 特選集』(NHKサービスセンター)にも、私の言葉を収録していただきました。
名言集を編むのは好きですが、まさか自分の言葉を名言集に入れてもらえるとは思いませんでした。ありがたいことです。