かえる好きなわたくし | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

わたくしは、ニックネームでバレバレだと思いますが、カエル好きです。

子供の頃はカエルの卵を拾ってきたりしました。

おたまじゃくしになって、カエルになるのをワクワク待っていたところ、

朝起きて見に行ったら、おたまじゃくしがいなくなっていました。

きっとカエルになって旅にでたのでしょう。

 

 

先日、テキサス在住のお友達が、

とてもキュートなブローチを送ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます、お守りにいたします😊

 

 

テキサス在住時はカーミットとのたくさんの思い出があります。

カーミットの故郷に行ったり、ニューヨークで博物館に行ったり、

ディズニーワールドにカーミットに会いに行ったり、

カーミットグッズを集めたりしました、懐かしいです。

テキサス時代のブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集めたカーミットグッズの写真も後日UPさせていただきたいです。

 

アメリカ時代を思い出しました。