恋するあの人にばったり遭遇 | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

相変わらず月曜から金曜は自力でお家から出られません・・・・

運転できずバスも電車もないからなのですが・・・

外を歩いている人もいないですし、徒歩で行かれる距離に何もないからなのですが・・・


もし運転がなんとかできたとしても、気軽に行かれる場所に行きたいところがないような気がします。


徒歩でスーパーや100円ショップに行かれたあの日々が懐かしいです・・・・。



--------------------------------------------------------


週に一度のお楽しみ♪隣の市のRossへ夫に連れて行ってもらったところ・・・


恋するあの人と目があいました!!!!!!!!!!!




























4つありました!

もちろん全部お買い上げしました(*^-^*)



最近愛しのカーミットをあまり見かけません。

わたくしが高校生の頃まではソニプラに居たのですがね・・・。

ディズニーの仲間になったようですが、ディズニーストアにいらっしゃるのかしら~。

フロリダのディズニーワールドに彼のアトラクションがあって20年前に行ったきりなのですが、グッズは見かけなかったです。



しばらくRossは重点的にパトロールしなくては!




カーミー、いつも素敵な笑顔をありがとう(*^-^*)

暗く沈んだ気持ちが明るくなりました♪