グリークヨーグルト | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

オイコスのプレーンがCostcoにもスーパーにもないので、

Costcoでイーセイスキルプレーンを買ってみました。

 

imageimage

imageimage

 

オイコスよりかなり硬めで、賞味期限が短め。

そして酸味が強いです。

リンゴンベリージャムを少し入れたらとても美味しくなりました。

 

そして今日イオンに行ったら、

トップバリューのギリシャヨーグルトプレーンは在庫がありました。

 

 

オイコスがなくて困っていましたが、無脂肪&無糖のプレーンは他にも色々あることが分かり安心しました😊