The Jim Henson Exhibition | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

11月のNY旅行の続きを書かせていただきたいと思います。

 

マンハッタンから地下鉄に乗って、

Museum of the Moving Imageの、

The Jim Henson Exhibitionに行ってきました。

電車がなかなか来なくて、思ったより時間がかかりました。

 

実は、行く予定はなかったのですが、

もうNYは来ないから」と、夫が急遽連れて行ってくれました。

(↑わたくし、どうやら最初で最後のNY旅行っぽいですね)

 

写真を撮りすぎて、すべてをアップできませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたより、たくさんの貴重な資料が展示してありました。

 

 

ミュージアム内のお土産屋さんにマペッツグッツもありましたが最初からないのか売り切れたのかは分かりませんが、

カーミットやミスピギーのグッズはなかったです。

 

ありがとう、夫。

アメリカのとても良い思い出の1つになりました(^^)/