展示会はおかげで大好評でした | カエルカンパニーがお届けする飲食店経営のヒント

カエルカンパニーがお届けする飲食店経営のヒント

飲食店コンサルタントの

カエルカンパニー結城です





このブログでは
広島と沖縄の2拠点で活動する私の
沖縄から学ぶ飲食店経営のヒント
をお届けしています

2024.6.25 vol.263

 

 

飲食店コンサルタントの結城です爆  笑気づき

 

 

今日は10年以上前に

S1サーバーグランプリを

一緒に支え合って来た仲間でもある

大野さんからのご縁で

 

 

大阪で

グランマルシェさんの第1回目となる

展示会に参加させて頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

清水社長がずっっと

最初の朝礼から最後の終礼まで

お客様をアテンドして

ブースを回って出店者さんにも

参加者さんにも声をかけてらっしゃいましたびっくりハッ

 

 

 

 

すごいなーー。

うちのブースとかにも最後声かけに

来てくださって

 

 

出店して良かったですーーーっていうと

 

 

 

ちゃんとお金になりそうか?!

そこが1番大事だからな!

そうなったんなら良かったわ!

 

 

って大阪っぽい結びで終わりましたが

声をかけて貰える事が嬉しいですラブ乙女のトキメキ

 

 

ちなみにグランマルシェの担当は

S1で理事をやっていた時に

大阪で頑張ってらした濱口さん。

色々とありがとうございました。

 

 

 

 

 

  大阪の人はノリが良い

 

 

分かっている事なんですが

大阪の人はノリが良くって

営業がしやすいですねラブピンクハート

 

 

今回、弊社で改めて力を入れて

販売しようと思っている

「KING WATER」を出店しました。

 

 

申し込みは、こちらから

 

 

詳細はホームページ御覧くださいキラキラ

↓は申込み及び決済にまだ対応してないので

上記のフォームからお願いします。すみません!!!

 

 

 

 

 

この洗剤は

まじで飲食店さんの

ためになるプンプンびっくりマーク

 

 

展示会にコられたお客さんに

商品の説明をすると

 

 

まじで!?

ほんまかいなポーン

そんなわけないやろ驚き

 

 

ってずーーーっと言われました笑

 

 

 

ほんまですてへぺろピンクハート

 

 

その場で購入していただいた方や

サンプル使ってみます!

って反応がとっても良くって。

 

 

自信になりました。

 

 

しばらく営業も休んでましたが

しっかり販売していきます!!!

 

 

 

アルコールと洗剤の合せ技。

飲食店の洗剤全ての代わりになり

ハイターもいりません

更に手も荒れないのでスタッフさんも喜ぶ

更に更に掃除が楽になるので

清掃時間が短縮できる優れものキラキラ

 

 

そんな洗剤が

いままでの洗剤よりも安く

アルコールスプレーの1/2だとしたら

よくないですか!?

 

 

後、気づかなかったんですが

テーブルを清掃する時に

アルコールを使うのは

隣のお客様からすると

あの匂いがするのが嫌いみたいゲッソリ!

 

 

このKING WATERは無臭なので

その点もいいね!って言って貰いましたびっくりハッ

 

 

大好評

 

 

 

10時から17時までの間で

48名の方と名刺交換させていただき

100本近いサンプルをお渡しできましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

お2人にも手伝いに来ていただき

助かりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

終わった後は

梅田でネギ焼きキラキラからの

天満ではしご酒生ビール笑い

 

 

 

 

明日沖縄に戻ります。

これからKING WATERの営業

頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

-----------------------------------------------------------------
株式会社カエルカンパニー
代表取締役 結城美紀子(旧:岡崎)

〒732-0053 広島市東区若草町21-1-302(引っ越しました)
携帯電話番号:080-4264-2135
Mail:okazaki@kaerucompany.com
GMail:kaerucompany64@gmail.com
ホームページ https://kaeru.company/

毎日ブログ更新中♪ https://ameblo.jp/kaerucompany64

[コンサル事業]
飲食店のことなら何でもご相談ください。

[研修事業]
接客研修、全国どこでも対応できます。

[沖縄支社]
コザを楽しむ一軒家貸し切り宿
KAERU HOUSE運営

-----------------------------------------------------------------