夢に日付を!夢を実現した仲間は最高。 | 日本一難しい?!沖縄での飲食店経営のヒント

日本一難しい?!沖縄での飲食店経営のヒント

飲食店コンサルタントの

カエルカンパニー結城です





このブログでは
広島と沖縄の2拠点で活動する私の
沖縄から学ぶ飲食店経営のヒント
をお届けしています

2024.3.21  vol.167

 

飲食店コンサルタントの

カエルカンパニー結城です爆  笑気づき

 

 



 

昨日は、尾道にある

全国的にも有名な居酒屋企業「いっとく」の

山根社長の社長交代式が開かれて

行ってきました

 



 

さすが北は北海道から沖縄まで

全国から100名を超える人が集まっての

イベント

 



 

山根さんがつくづく天才だと思ったのは

こういう会ってどうしても

フォーマルに開催をしてしまいがちで

司会をお願いして進行する事が多い。

 

 

主役?!でもある

山根会長と社員さんの2人で司会。

 

 




更に進行をあまり理解してないところは

新社長のお2人がフォロー笑

 

 

実にカジュアルな

いっとくらしい交代式でした。

 



 

50歳には社長を交代するって

いってたけど、

有言実行するところはやっぱりすごい!

 


最後のお母さんの手紙も

山根さんのおかんの最高ぶりが

でていて最高でしたウインクピンクハート




 

終わった後時間があって

久々に会った居酒屋甲子園の方々と

尾道ラーメン。

餃子屋さんで散々飲んで。

 




 

すごいエネルギーとパワーを貰い

最後は、のら犬さんの歌で懐かしみ

 







 

最終の新幹線で広島に戻って

山根さんが理事長だった

居酒屋大サーカスを頑張ったメンバー

池田さんとゆうやくんと飲み会チョキ

 

 

帰ったのは夜2時でした笑

 

 

ではまた明日パー