長くて短い2ヶ月でした | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

8/18/2024



昨日からスリープオーバーでお友達のおうちだった子供達。


お友達はまだ学校が始まらないけど、子供達は明日から学校という事で、
準備もあるので午前中に引き上げて。


夏休み最後のランチはラーメンラーメン

Hironori Craft Ramen





赤いソースが辛くて美味しい気づき

店舗で売ってくれないかな??





さて。


明日から新学期で、2ヶ月にも及んだ夏休みやしの木



毎年、旅行とサマーキャンプくらいで、やる事なくなってうんざりするんだけど、

今年は駐在して初めて、夏に日本に一時帰国して

もちろん旅行にもいって
キャンプに行って




高額で無理だーって言ってたサマーキャンプも、会社に交渉して、条件付きで負担してもらえる事になり、
2人とも一週間ずつプログラミングがメインのサマーキャンプに参加。





なので今年は思ったより早く終わったなぁ〜という印象。


やろうと思ってたお裁縫やお料理は取り掛かれなかったかな。


毎年恒例の漢字テスト大会もやらずに終わりました。



宿題で苦手な作文も何とか終わり。。。



明日は遅刻しないように行けるかな?

起きれるかな?





そういえば、今日食べたラーメン、夏休み前にも食べてたんだった


もちろん家族4人で$70オーバーハッ1万円ハッ



明日からはお弁当お弁当



消してたアラームをセットして寝なきゃ!




イベントバナー