HiroNori Craft Ramen | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~




日本行ったら食べたいものの一つがミョウガ。

だって、、、↓ポーン



$8.29びっくりマーク


買えるわけない凝視




そしてある日の日常の買い物。



点数的には12点。

牛肉の下に豚ひき肉が隠れてる。

セロリの下にも冷凍ワッフルが2箱。



レジ通したら合計が$80超えててビックリ驚き

やべ、前の人の未払いも含まれてる??って、カード入れる前に明細確認してしまったアセアセ



でも完全にこれだけ。




普通に買い物来ただけなのに、12000円使うとは思わなんだ…



いやー、高いわー、、、、、




アメリカ来た当初も物価高いなぁと思ったけど、

一旦それに慣れた後で、再びのこの感覚ダッシュ





と、この流れで紹介するラーメン屋さんももちろん高かった不安




HiroNori Craft Ramen


ミシュランガイドに認定された(2019年)というラーメン屋さん。

ロサンゼルスでうまれたのかな?




サンタクララにお店あるー!って、ずっとずっと行きたいと思ってるうちに、

クパチーノやサンマテオにも店舗ができて、

ようやく行けました〜スター





でも、ちょうど予約で満席になってる日でピックアップしてきました。





スパイシーソースは別になってます。

ニンニクペーストもいる?って聞かれてつけてもらいました。

(おうちのチューブのニンニクきらしてるからちょうど良かったチュー)





豚骨ラーメンラーメン



麺とスープが別々になっているので、かたまった麺をほぐすのは大変だけど、のびのびになる事はありません。




でも、豚骨ラーメンなのに、チャーシューをチキンに換えちゃったあせる

(なんか肉重いなぁ〜って気分でうっかり…)






そのせい?


それとも別にしてある辛いソースを足したから?



最初一口飲んだ時、スープうまーっ!お肉もこんがり焼けた味がアクセントになってうまーっ!って思ったんだけど、

食べていくうちにだんだん味がボケてきて、、、アセアセ




でも、ほうれん草も豚骨スープに合っておいしかった〜よだれ




で、お値段。


税込 $18.5。



たけー絶望クパチーノだからか?



いやでも美味しかったよだれ






日本帰ったら、お値段も味も納得のおいしいラーメンを絶対食べる爆笑









イベントバナー