スマホが… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/28/2024



連休明けは身体がツラい…



そしてわたしのスマホ…




右上の角が見えなくなりました…



電波は?

Wi-Fiは?

電池残量は?





半年ほど前から、この3つのアイコンの上部分が徐々に徐々に欠けていって、
ここ最近は少しずつ下がってきてアイコンも欠け始めたなぁーと思ってたら、
この週末のキャンプで夜間冷え過ぎたのか、一気に見えなくなってしまいました…タラー



かろうじて電池残量はわかるけど、
Wi-Fiなの?LTEなの?って感じ笑い泣き




この時に買って、、、


まだ5年経ってない。




iCloudがパンパンで不便なところはあるけど、スマホの使用自体では全然支障はなく、

画面にひび割れなんかもなく、

画面欠損ごときで買い換えるのはちょっと納得がいかないえー?




ま、これをしーちゃんに譲って、私は新しいのをゲットする星って手もあるかな笑い






長期家を空けていると、家のどこかで虫が(だいたいはG…)息絶えて転がってることが多いんだけど、
今回は4日ほど?

なのにやっぱり転がってて、なぜかガレージの予備冷蔵庫の上で、しかもまだ足がバタバタしてて…絶望



人間がいなくなって、我が物顔で闊歩してたんでしょうか?羽目を外し過ぎたんでしょうか?



とりあえずキモいネガティブ






イベントバナー