歯医者キラい… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/29/2024




歯医者でした歯



先日のやり残しです↓




クリーニングがメインなので、先生のチェックとかはなし。


毎回施術してくれる人がアジア系の女の人で、

明るくて好きなんだけど、

特に今日の人はひたすらに話しかけてくる人で落ち着かなかった…アセアセ



allbirdsの靴を見てはなんたらかんたら〜、

夏は何するの〜?

歯の磨き方についてもなんか言ってたなぁ〜魂が抜ける

舌も忘れずに磨いてねー!って…


あーこの人、前も磨いてくれた人だー、前もそれ言われたもんなー、忘れてたわ…



めっちゃガリッガリ削ってくるから、

磨き残し多いっむかっって怒ってんのかな〜?怒りに任せて強めにやってんのかな〜?ってドキドキアセアセ



でも、珍しく今回は「よく磨けてるよ〜グッド!」って言われました。





そっかー、、、

痛かったわー、、、赤ちゃん泣き







ちなみに、クラウンが外れやすい理由に「歯ぎしりしてる」って言われてるんだけど、

歯ぎしりはどうかわかんないけど、

かなり食いしばって寝てるのに気が付いたというか、

実はこの頃、朝起きるとすーごい奥歯が痛いんだネガティブ


そしてそこが、歯ブラシ当たるとピリッと痛いんだネガティブ








これが改善するなら、そしてクラウンがまた外れてしまわないうちに、

早く日本に帰って、購入したマウスピースをつけてみたいひらめき電球








イベントバナー

 



効果があるといいんだけど…