サンノゼでモーニングバン | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/23/2024


モーニングバンという、大好きであちこち探して食べてるパンコッペパン




この間はバークレーまで出掛けましたが、




サンノゼにも見つけまして…



Barefoot Coffee



コーヒー屋さんなので、ペイストリーはお店で作られてるわけじゃないのかな?



形状はバークレーのSemifreddi'sのモーニングバンに似ています。


このお店のパンは近所のイタリア系スーパーLunardi'sでも買えるんだけど、

今までどこのパン屋さんでもやってもらえなかったけど、

こちらではあたためてもらえました温泉

あたためる?って聞かれます。





アツアツで、サクサクが増します口笛



買ってきたのを、おうちで温めて食べるのもいいね〜目がハート






昨日の子供達の発表会の合間のランチ休憩で、時間があったのでパパとこちらに来たんだけど、コーヒーも美味しかったですコーヒー











お友達のお家にお泊まりしてたみーくん。


枕が変わったから?


あんまり寝れなかったらしい。



こっちは広々ゆっくり寝れたよ〜〜笑い泣き







イベントバナー