あのドラゴンフルーツの行方… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/24/2024




金曜の夜からずっと、時々雨が降る天気傘


気温も低め。





歩道のマットレスは…??


相変わらず落ちてるよー。


間違いなくずぶ濡れだよねー。。。


一体どうするんでしょう??





そして家の前のドラゴンフルーツも、一晩置いておいたけど回収していく人はあらわれず。




みーくんが昨日お泊まりさせてもらったママに相談して、何か手掛かり探してみようって話しになり、

袋を開けたら99Ranch Marketのクーポンが出てきたので、

配送元は99Ranchだと考えて、カスタマーサービスにメールで知らせました。


が、返事もないし、

仮に配送者や依頼者が判明したところで、

今更わざわざ回収しにこないんじゃない?

商品は改めて新しいのを用意して配送し直すだろうし、

ママ友も昔誤配送されて届いたものがあって、そん時も問い合わせたら結局処分を任されたって経験があった、、、、、


という事で、動物や虫が集まる前に回収させていただきました。





せっかくだからさ。。。





食べた。


びっくりマーク


ドラゴンフルーツはピタヤって言うらしい。

黄色なのでイエローピタヤ。



物によるけど、甘かったです。

プチプチがあるからキウイみたいな食感で。



でも、次から次へと食べたくなるかと言うとそうでもなく、残りどうしようか。。。となっています。



事情話して知り合いにもらってもらおうか…

それ食べちゃったの?って驚かれるかな…






Weee!で確認したら、箱で$20近いお値段。




99Ranchでどんくらいで売ってるのかわかんないけど、3箱とバラも含めたらトータルで30個くらい。。。






思いもよらず初めてのフルーツをいただいてしまいました。










そんな事情のものでも構いません、食べますってご近所さん、いらっしゃったら声かけてください。。。










イベントバナー