TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/1/2024



降ったりやんだりではありましたが、雨ではじまった2月節分やばい!まだ豆買ってないアセアセ





久々にトレジョのお買い物記録〜財布



○マカロン


バレンタインでハートのマカロンハートのプレゼント






○冷凍野菜


いんげんのニンニク椎茸ソース和え。


おいしそうだったので買いましたが、野菜の冷凍ものはおいしく解凍するのが苦手なので不安ですアセアセ






○バルサミコ


パッケージ変わった?

よりフルーティ感が伝わる絵になりましたが、

バルサミコは、これか瓶詰めのを買ってます。







○アスパラガス


アスパラっておいしいよねー😋






○パン


これは前も記録したかな?




改めてよく見てみたら、この間「なんの種だろう?」って気になったやつが






茶色くてツルンとした、ゴマよりちょっと大きめの種。


成分表見て片っ端から調べたら、亜麻仁(flaxseed)と判明ひらめき電球

詳しくはこちら






○チーズ


これも記録したことあるかも。


スライスしてあって食べやすいから、

何かにのせるとかお料理に和えるとかいうよりは、

むしゃむしゃそのままつまんで食べますチーズ






○生姜


チューブの生姜もいいんだけど、

お肉を煮込む時とか塊で使う時があって、それ用。



ネギの青いところも、前は冷凍して残してたけど、度重なる引っ越しで処分してからもう保存してません。


その代わりにセロリ使うとか玉ねぎ丸ごと入れちゃうとかでどうにかなってます。





○お菓子


おかきです。




パッケージの上の方を見ると、スープとかサラダとかに…って、クルトン的な使い方なのかな?





↓トレジョでのお買い物記録↓