サンディエゴ -La Jollaでブランチ- | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/5/2023



12月に入って、なんだかあれやこれやと忙しないです。



2023年Thanksgiving旅行で
サンディエゴを訪れましたかに座




宿泊したホテルは朝ごはんなしで。



何日めかの朝。



朝ごはんというか、ブランチと言うか、

「なんかおいしいパン屋さんないかな〜?」

と言われて、調べました!!




La Jolla(ラ・ホヤ)方面へお出かけ車





道の先には海やしの木




8時半オープンという目的のお店に開店直後に着いたら、

お店から出て歩道まで行列していました。



そこかしこに、緑があふれるお店。





屋根からぶら下がってるこの実は、パッションフルーツで、お店の壁にも描かれていました。





Wayfarer Bread & Pastry




迷う〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ




どれもおいしそうでどれも食べてみたいんだけど、

厳選に厳選して数点購入。


受け取ったら、そこから歩いて今度はおいしそうなコーヒー屋さんへコーヒー



Bird Rock Coffee Roasters




こちらも人いっぱい。

しーちゃんは最近紅茶系を飲むようになって、

ここでもフルーティーなアイスティーをオーダー。


コーヒーは蓋なしで出てくるので、ラテアートが楽しめます笑いで、自分で蓋して。




せっかくだから、景色の良い海辺で食べることにしました。




ごくごく飲めるおいしいアイスラテコーヒー




買ってきたパンオープンキラキラキラキラ



左上はアップルパイりんご

その隣のパンはポテトとその下にはスピナッチペーストがのってます。うま〜っ

それからチョコクロにナッツがたくさんのったクロワッサン、

そして左下の二つはシナモンバン。

ぜーったいこれはモーニングバンだよ!!って2個買ったんだけど、絶対そう!!


とにかくどれもサックサックしておいしかったキラキラ




食べたら海を眺めて…イルカ





ラ・ホヤのビーチは混むかな?と思って、もう少し南、Windansea Beachあたりの海かなと思います。


静かです波





海ぶどう???





いやー、それにしてもキレイだー…




モントレーの海に似てるなぁにっこり




寒くもなく、暑くもなく、

(いや、陽射しは暑かったな)

おだやかなうみと、おいしいパンとコーヒーでご満悦のひと時チュー





イベントバナー