クリスマスなバリフェア | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/4/2023



今日はお友達とぶらバリフェアカバン



どこもかしこもキラキラのホリデー仕様クリスマスベル




Eatalyのギフト、めちゃめちゃオシャレでした〜ジンジャーブレッドマン


もちろん高いんだろうけど、パスタのセットとか高級そうな箱に入ってて、パネトーネもとにかく種類豊富で、見て歩くだけでも楽しかった〜トナカイ




家族のギフト探しに、もう一回行こうかな??








今日は朝からものすごい霧だったけど、

しーちゃんはフィールドトリップ。


学校に飾るクリスマスツリーを、ファームに切りに行っていました。


行く頃には霧も晴れたそうで、

ツリーファームにはお家じゃ行かないんで、

良い体験が出来て良かったね〜クリスマスツリー








イベントバナー