うだるような暑さの中で、ラーメン | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

6/17/2021



暑ーーいっ!!!



今日は35℃くらい?もうちょっといった?
ぐんぐん気温が上がりました太陽



こんな中でのサマーキャンプサッカー

マスクは必須なので、相当しんどいんだろうなアセアセ





そんなみーくんをみんなでお迎えに行って、
そのままラーメン屋さんへ直行車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


Hinodeya



以前デリバリーで利用しました→コチラ



でもやっぱりお店でも食べたいからねキラキラ



サンフランシスコにあって、おいしいと話題のお店がサウスベイアリアにもオープンしました音符


ちょうどランチを目当てに入ったお客さんたちが入れ替わる頃で、駐車場もすぐにあいて中に入れました。




テーブルにQRコードが貼ってあって、
メニュー見ながらオーダー、精算。


あっという間に届きますウインク


ハマグリラーメン($20)と、ヒノデヤラーメン($14)ラーメ



どちらもあっさりめ。
でも出汁がきいてておいしいんですよ〜ルンルン

麺もまたおいしいの!

詳しくはデリバリー記事参照上差し

今日はコッテリなのはちょっと受け付けなかったと思う。。。



汗かきかき、みんな食べ終わるのを待ってるところへ、オーナーさんが「暑いね〜」って声かけてきてくれて、
今度メニューに出す予定なんだけど良かったらどう???と。。。


ソフトクリームいただいちゃったルンルン

わぁ〜、なんか日本の味だわ〜富士山と、子供も大人も大喜びニコニコ

大人は抹茶味お茶

わたし抹茶味が苦手なんだけど、そこまで抹茶感が主張してこなくて、たべやすかったソフトクリーム好きな人には物足りないかな??





さあ、明日はサマーキャンプラスト!!


明日も暑そうだぞ〜〜〜太陽