鼻血ブー | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

6/18/2021



一週間のサマーキャンプも今日でラストサッカー



行きの車の中、心なしかウキウキしてるのは何故だニヤニヤ早く終われ〜って思ってたか!?



今日も暑いからお茶たくさん飲んでー!といつも通り送り出しました。




お迎えに行くと、
ありゃ???フィールドにいない。



トイレでも行ってるのかな??と思ってると、脇に座ってる。




鼻血が出たらしい。


ぶつかったとかではなく、たぶん暑くてのぼせたんじゃないかな?
炎天下、走り回ってるのに、マスク…しょうがないけどかわいそうだな…


コーチから電話があったらしいけど気付かずでした。



私が着いた時には鼻血も止まってて、ラストの練習に駆け込みーーサッカー






なんだかんだあったけど、一週間がんばりましたウインク


来年も行きたい、なんなら習い事にしたいみたいなこと言ってるけど、どこまで本気かわかりません…


サマーキャンプも「行きたくない…」って言う事もあったから…ぶー









それにしても……暑いよっっチーンアセアセアセアセ
夜になっても家の中に熱がこもってる感じでモワンとしてる…





お昼は冷たいうどんでさっぱり〜


レモン入りの白だしスープをぶっかけて〜ナイフとフォーク

茹でるのに火使うから結局暑いんだけどもアセアセおまけに揚げ物までしちゃって…






午前中だけのサマーキャンプが入った今週。

なかなかリズムを作るのが大変だったアセアセ

朝ご飯食べて送って、戻る前にお買い物。
今日はお迎え前にご飯作ったけど、それだとなかなかメニューに困るのよね。
パンを買って帰ったり、ラーメン食べに行ったり…


食べさせてふと気づくとオヤツ、夕飯…てな感じでなんか落ち着きませんでしたタラー