「なんで髪切らないの?暑いでしょ?」
っていろんな先生にいわれます。
いや、まじ正論すぎて何も言えないですいつも。
男のプライドがあるんだよおおおおお
ちなみに髭にはノータッチです。汚い物には触れぬが吉という考えを持ってるみたいです。
どうもヒゲキヨです。そういや、友達の元カノに一瞬だけヒゲピヨって呼ばれてました。髭はえてなかったのに。くそ。
昨日はね、宿題もせずにずーっとクローズ見てたんですよ。
本当今更ですよね。って昨日書きましたね。
まじかっこいいです。小栗旬と山田孝之かっこよすぎです。
山田孝之のキャラ最高ですよね。ユーモアきかせてるのに強いって。
あー不良になりたい。いつか不良になりたい。
就活の面接で将来の夢は不良ですって正々堂々と言いたい。
映画見終わったあと、鏡の前で裸になってパンチの練習したのは秘密です。
映画見たあとってすごくさみしくなりません?
俺もそっちの世界にいきたいよおおおおおおってなってました昨日。
えーじゃあ、今日の一コマ!のコーナーいきますそろそろ。
めっちゃクローズの話したいいいいいい
彼の名はムハンマド。一日一回は僕の部屋にきます。

しきりに咳をしていてなんだか具合悪そうでした。
「どうしたのムハンマド。具合悪そうだけど…」
「そうなんだよ…喉いたくて…」
「風邪引いたんだね!薬飲めばすぐ治るよ!(自分の薬を彼に見せる)」
「なにそれ!?!?」
「いや、あの…薬。風邪のための薬。買いなよ!」
「オッケーオッケー。なんでいつもタバコ吸うの?(唐突に話題を変える)」
「えっ!?ああ。やめられないんだよねー。」
「そんなのやめるべきだよ!体に悪いだけゴッホゴッホ…」
「うん、だから薬買おう。メインストリートで買えるよ!」
「いや、俺は今お腹が減ってるんだ!!」
「(意味が不明だぜ…)えっ、あっ、そうなんだ!なんか食べなよ!」
なんかうまく伝わらなそうでこわいです。
とりあえず会話が噛み合わなすぎてあーおもしれえっていう話でした!
今日の記事を少しでもボリューミーにするために前書いた記事を載せときます。
始めて来た方はどうぞ!
・通っている語学学校の紹介してるぜえええ!!ふうううう!
・イエメン人にやばいの食わされた…やばい…
よし。
ランキング参加してます。
下のバナーをクリックしてください。
スマートフォンの方はパソコン版に切り替えてからクリックお願いしますね。
↓↓これこれ↓↓

押さなかった人は、一週間以内にとてつもなく不幸な事が起こります。
っていうメールがきます。