休日を楽しむ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

週に一度の
休日を楽しむ

仕事も何もない
お休みの日

ダラダラ過ごす

お昼近くまで眠り
のんびり、だ~らだら

のんびり、だらだらと
洗濯に掃除

お昼ご飯は…
サボる
何もしたくないから
サボって、娘と外ランチを楽しむ

娘たちが、パパとこっそり行っていた
レストラン?でランチ

さて、何を食べようか…

あ、カキフライ!!

ここに来ると
食べたくなる、カキフライを注文 


お味噌汁に漬物がついた
カキフライ定食

衣がサックサクで、美味しいぞ

娘が頼んだものは…


コロッケ定食

これまた、サックサクで
美味しそう

ランチの後は
娘を仕事場へ送りがてら
飲み友達のおっさん
いや、娘の社長の事務所で
コーヒータイム 

真面目に仕事をする娘を眺めながらのコーヒー

なかなか、いいぞ

お腹も満たされた私

お家へ帰って、お昼寝タイム

のんびり、だらだら

最高な休日しあわせ~

そして、夜は…

娘と一緒に
のんびり、だらだら
お家でご飯

『もんじゃが食べた~い』と言う娘と

『肉食べた~い』と言うママ

ならば、両方出来ちゃう
ホットプレートディナーと行きましょう

娘リクエストの
もんじゃを用意


私希望の
お肉を準備

タンにカルビに、チャンジャ

まだまだ、あるぞ


トマトとモッツァレラのカプレーゼに


枝豆



ネギトロユッケに


島焼酎、八重椿のお湯割り
カブツもしぼっちゃうよ~

のんびり、だらだら
お家ご飯

娘と、だらだら会話して
だらだら食べて
だらだら飲んで

うん、最高

忙しく動く一日も好きだけど
のんびり、だらだら過ごす一日も
なかなか、いいものですね

のんびり、だらだら
楽しんだ休日

のんびり、だらだら万歳🙌


おまけ

1/24(火)
ランチ

ホットドッグ

ん?
ウインナーおかしくね?
なんて、言うな

冷蔵庫に
このウインナーしかなかったのよ

味には問題ないから
これでもいいべ?(笑)

1/23(月)
ランチ

焼きそば

冷蔵庫整理の焼きそば(笑)

1/22(日)
ランチ

豚カツ


スモークサーモンとアボカドさん

本当はさ
スモークサーモンで楽したかったけど
娘、スモークサーモンは嫌だ言うので
豚カツ揚げてあげたわよ

ま、衣つけて揚げるだけだし
簡単だからいいけどさ(笑)

1/21(土)
ランチ

ホットサンド

1/20(金)
ランチ

ハンバーグ


ため込み過ぎだな(笑)






今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村