歩きたいけど… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

荒れたり、穏やかだったり…

なんだか、はっきりしない
お天気が続いている八丈島

そんな、八丈島ですが
昨日は、青空が広がっていたぞ

久しぶりの青空は
とても気持ちが良く
洗濯物も、張り切って出来た

青空を眺めながら
ふと、思う…

そうだ!!
青空の下を歩こう!!

と、言うことで
散歩をする事にした

青空の下のお散歩

くぅーーー最高kyahaha

なんて、いい感じに言ってみるけど
本当は
娘に車を持っていかれてしまったため
仕方なく、歩いた感じ?(笑)

車を取りに行くのに
娘の仕事場までの道のりは
歩いて、15分程度

それくらいなら、歩けるさ~と
気合いを入れて家を出る

いざ、出発!!

気持ちのいい、青空の下を
テクテク、テクテク👣💨
右に曲がって、左に曲がり
テクテク、テクテク👣💨


普段、車でしか通らない道


可愛い花が、置かれてた

何気なく通る道
いつもと違ったものが見えてくる

いいね🎵

あ、前から
誰か歩いてきたぞ…
あ、この人知ってる…

『こんにちは~にへ』と、笑顔で挨拶

あ、マスクをしてるので
笑顔は見えていないけどね(笑)

さぁ、ちょいと恥ずかしい
大通りに出るぞ

気合いを入れて…

あ、ついでだから
上の娘の家に立ち寄ろう🎵

ピンポ~ン🚪

スッピンの険しい顔で
娘登場

相変わらず、ぶっ細工だな~(笑)

と、冗談をいいながら
家に上がり込む

久しぶりに上がる
娘の部屋

綺麗に、整理整頓されてます


動き回る娘を追いかけ、パチリ📷

動きが速すぎて、ブレブレです(笑)

いや~ん💓 可愛い~kyahaha

真っ赤な、ポップアップトースターと
コーヒーメーカーに釘付けになる

いや、それよりも
気になるのは、こっち

200円

よく、値札を剥がさずに物を使う私に
娘は言っています

『ママ、ちゃんと剥がして使いなよ苦笑

その言葉
そのまま返すよ

剥がせや(笑)

娘の家で、遊んでる場合じゃない・・・
早く、車を取りに行かなくては…
 
再び、気合いを入れて…

玄関を出ようとしたとき
娘が言うよ

『送ろうか?』

え~
歩こうと思ってるだけど~

と、言いながら
本当は、その言葉を待ってたぜ~・・・フッ
娘の車に乗り込~む

気持ちのいい青空に誘われ
歩いてみたものの
歩くのが嫌いな私
お散歩は
数百メートルで終わりました

私、歩けませんわ(笑)

日々、思うこと

歳を取り
身体の動きが鈍くなりつつある私

少しでもいいから
身体の事を考えて、運動しよう
健康のため、健康のため…

なんて、思うけど
それは思うだけで…

まだまだ、娘には
迷惑はかけれないと思っている私

これからは
娘の事を考えながら
少しだけでも、歩くことを
心に誓いたい

明日は、天気がよかったら…

なんて、思っていましたが
本日の八丈島
どんより、雨空

お散歩なんて出来ません

残念だ…
非常に、残念だ…

なんて、言いながら
心の中は…・・・フッ

荒れたり、穏やかだったり
はっきりしないお天気が続いてる八丈島

情報だと 
また、天気が荒れるとか…

再び、チョー寒い日が来るのか?

寒いのは、辛いけど
寒さに負けず
頑張りたいと思います

1/19(木)
ランチ

ナポリタン

1/18(水)
ランチ

鶏肉とモヤシのしょうが焼き丼



1/17(火)
お弁当

*おにぎり(チーズおかか、梅おかか)
*半熟たまご
*ほうれん草のナムル
*人参のゆかり和え
*ウインナーマン


1/16(月)
ランチ


肉まんとピザマン

こんな日もあるよ(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村