よくあること | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

ガラガラ
ガッシャーーーーーーンカナヘイびっくり

キッチンから聞こえる、大きな音

ママが、お皿を割ったよ

うん、よくあること




ゴンカナヘイびっくり

痛っ

チッ・・・怒
何でこんなところに柱があるだよムカムカ

柱の角に、小指をぶつけ
ママがブツブツ言ってるよ

うん、よくあること




今日は、赤いシャツにしようかな

フフフフン

『ママ、それ裏じゃね!?』

あっえ゛!
裏返し汗汗

うん、よくあること



トントントントン

あ、切れてな~い

うん、よくあること(笑)



娘とのLINE

かえ      は…

何が言いたいんだ?

謎の言葉


言いたかったのは
仕事
でも、死後と

変換ミス

あまり履かなかった靴を
姪っこに、まわそうとやり取りをしていて…

履くが、掃く

変換ミス

そして、 
謎の言葉↖矢印

うん、よくあること



寒い…
すごく寒い…

あ、みんなが寒くないように
ファンヒーターをつけよう!!

シュポッ、シュポッ

ポリタンクから灯油を移す

シュポッ、シュポッ

ジュボッアセアセ

ヌォーーーーΣ(Д゚;/)/

張り切って、シュポシュポやり過ぎて
灯油が飛びはね、灯油を浴びる

うん、よくあること

ん?よくあることか!?

ないだろ汗汗

いや、まてよ…
たぶん、何度もやらかすタイプ(笑)


そして、
娘に、『灯油をぶちまかす人は見たことない』と呆れられる

娘に呆れられる…

これまた、よくあること


灯油を配達してくれた弟に
『手動ポンプで、灯油を溢れさす人なんかいなぞ苦笑』と、笑われる

笑いながら
ぶちまけた灯油を
臭いが残るし、大変だからと
掃除をしてくれ、ゴミを持ち帰ってくれる弟

何かのきっかけで
兄弟の優しさを感じること

うん、よくあること


しっかりしてるようで、そうでもなく
失敗しなさそうで、失敗多い

ドジなあるあるが
多すぎる私

かっこいい女でいたいが
どうやら、そうもいかないようで…

ま、かっこつける必要もないし
これが私なので、いいんですけどね(笑)

それにしても
多すぎるな…

これからは
もう少し落ち着いて
行動していこうと思います


1/29(日)
ランチ

磯辺焼き
いや、焼いてないから
磯辺焼きとは言えないぞ…

娘に、磯辺焼きと言ったら
焼くと餅が固くなるから嫌だと拒否られ
仕方なく、焼かずに磯辺焼き

あ、磯辺餅(笑)


1/28(土)
ランチ

焼き肉丼

1/27(金)
ランチ

豚肉とレタスのあんかけ炒飯

ほら、冷蔵庫で
シナシナになりかけてるレタスがさ~

大丈夫
娘には、ばれやしない(笑)

1/26(木)
ランチ

おにぎりプレート

*おにぎり
*お魚の南蛮漬け
*玉子焼き


今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村