嬉しい朝ご飯 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。


じゃ~~ん✨✨

『クラブハウスサンド』

あ、これ
我が家の、マダ~ムが
届けてくれた朝ご飯のパン🍞

手を負傷してから、2回目だったかな?

前回は
お昼ご飯のパンだったけど
今回は、朝ご飯にと
お得意の『クラブハウスサンド』を
作って持ってきてくれたのだ

嬉しいお届け物でしょ🎵

あ、手を負傷してるからと
毎日、届けてくれてる訳じゃないよ汗汗

届けてくれるのは
マダ~ムの、気が向いたときだけ(笑)

この朝ご飯は
気が向いたからじゃなく
他の理由があって、持ってきてくれたの

他の理由??

あ、そこ
気になっちゃう?

知りたいなら教えるけど…
笑わないでね(笑)

先日
娘のための朝ご飯にパンを焼いてて
うっかり焦がしてしまうと言う事件があったんですよ

娘に、焦げを食べさせるのはいかがなものか…と思ったんだけど
もったいなくて、焦げをこそげ落とし
何事もなかったかのように
テーブルへ並べて、食べさせたわけよ

その一部始終をね
マダ~ムに見られてて…

焦げパンを食べさせられる娘の事を
可哀想に思ったか
わざわざ、作って持って来てくれたというわけですわ(笑)

娘に『焦げたパンを食べさせられるから・・・フッ』と言い、そっとパンを渡していたマダム

『余計な事を言うな・・・』と
ムカつく場面もありましたが
焦げパンを食べさせないようにと
作ってきてくれた優しさは、とても嬉しかったです

娘想いのマダ~ム
いや、孫想いのばっぱ?

どちらにしても、最高のマダムなのだ

そんな、マダムの自慢話でした(笑)




7/5(火)
ランチ

シンガポールチキンライス風?

手もあれなので
簡単に出来る物にしたじゃ(笑)

シンガポールチキンライス風
簡単で美味しいから最高よおんぷ




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村