出番 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

夏だーーーーー!!!!


どーーーーーーん!!!!

雲の帽子を被った、八丈島小島🎵

どうよ
この海の色と、空の色
もう、夏としか言いようがないでしょ?

本日の八丈島
朝から、気持ちのいい~青空が
広がっていたぞ

気温は…
暑いと言えば暑かったけど
家中の窓を開けてたら
気持ちのいい風が抜け
エアコン要らずたったかな?

そうそう
夏と言えば、あいつの出番じゃないかしら?

夏の空と、夏の海には欠かせない
あ・い・つ💓

皆さんは、覚えているだろうか…
昨年の夏の終わりに
下駄箱の中へ、しまわれた『ギョサン』の事を…


『お世話になりました』と
ひと夏の汚れを落とし
下駄箱の中で眠りに入ってもらった
『ギョサン』ちゃん

思い出した?

眠っていた『ギョサン』ちゃん

出番が来たで・・・フッ

海水浴に、お買い物
お散歩に…飲み会!!

いろんな場面で、活躍してくれる『ギョサン』ちゃんおんぷ

今年も
夏の間、お世話になりますので
使う前に気持ちを込めて
綺麗に洗わせていただきました

じゃーーーーーん!!

『ギョサン』も気持ち良さそうでしょ(笑)

何年も履いていて
微妙に汚れているものもありますが
また、今年の夏も
お世話になりたいと思いますしあわせ~

ギョサン、ギョサンと騒いでるけど
『ギョサン』ってなんなのよ‼

なんて言う方に、説明しておこう

『ギョサン』は
一体整形の樹脂製ビーチサンダルの事

滑らないし、丈夫だし
最高の履き物なんですよ

色も豊富なんだから‼

赤に黄色に、ゴールド
ピンクにラメに…白に緑
とにかくい~っぱい!!

気になる方は
調べてみるといいわ

てか、調べちゃいなさいよ
欲しくなるわよ・・・フッ


7/6(水)
ランチ

ぶんのせ素麺

好きなものをのせればいいのよ

豚肉に、茄子
茗荷に、マダ~ムが育てたネリ(島オクラ)をぶんのせるだ~け

簡単で美味しいし
暑い夏には、最高の食べ方よ・・・フッ




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村