可愛い息子たち | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

我が家には
二人の娘以外にも
可愛い息子がいます

え?息子??
それって…隠し子っすか!?
いいんですか…こんなとこで言っちゃって…

な~んて、思った方
大丈夫よ、隠し子じゃないよ・・・フッ

息子って、張り切って言うけど
息子みたいな甥っ子くんの事だから(笑)

甥っ子くんの話は、ブログでも登場してるぞ
私が大事なときに着る
あの紺シャツをくれた甥っ子くん
そして、春待ち蛙をくれた、弟甥っ子くんおんぷ

そんな二人の甥っ子くん
本日、本土から島に遊びに帰ってきました!!

きゃーーーーーーーキャ

嬉しいな嬉しいなおんぷ

甥っ子に会うのは、お正月ぶり
もうね、嬉しくて嬉しくて…
踊りたくなるくらいよ(笑)

数ヵ月ぶりに会う可愛い甥っ子たちは
元気な笑顔とお土産を持って登場したぞ

いつも、私好みの
怪しい~
お土産を持ってきてくれる甥っ子たち 

今回も、怪しい物をくれました

すぐに気に入ったのは、こちら

怪しい蛙ちゃん(笑)

弟甥っ子くん
なにやら、カナダへお出掛けしてたとか?

蛙好きな私に
カナダから、連れて帰ってきたようです(笑)

この蛙ちゃん
まっすぐなるだけじゃないよ
マグネットが背中についていて
冷蔵庫にペタってつけたら

こ~んなんなったり

こ~んなんなったり

ヤバすぎるでしょラブ

こんな可愛い蛙ちゃんが
キッチンにいたら、今まで以上に
キッチンが楽しくなっちゃうよ

あ、お土産は私だけじゃないよ
もちろん、娘たち二人にもありましたよ

甥っ子くんたちは
いつも我が家の家族の事を
気にかけてくれ、心配してくれたり…
とても優しくて
本当の家族のような存在なんです

ずっと島にはいるわけでなく
また、すぐに本土へと帰っていってしまいますが
島にいる間、たくさん話をして
一緒に過ごせたらいいなぁ~と思ってますしあわせ~

3/19(土)
ランチ

漬け丼
牛丼
ポキ丼

スペシャル3品・・・フッ

え?3つ?

そう、3つよ

お昼時に、上の娘が登場
無視するわけにはいかないので
上の娘の分も作ってやったわよ・・・

さて、ここで問題です

3種類の丼
誰がどれを食べたでしょ~か

あ、クイズ的になってるけど
別に当たったからって、何もでないよ

ま、あるとしたら…

『おめでとーーーー』って、私が言うだけ(笑)

ま、嬉しくもなんともないプレゼントね(笑)

さぁ~
当たるかしら?

何も出ないけど
張り切って、答えちゃいなさい・・・フッ



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村