手 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

指が長くスラッとした綺麗な手
ゴツゴツの手
ふっくらした優しい手
プクっとした、小さな手

手って、なんだかいいよねしあわせ~

あ、別に手フェチとかそんなんじゃないよ汗汗

ただ、手が好きなだけね

いろんな手があるけれど
好きな手がありまして…

子供の小さな可愛い手が、だ~い好きなんです

もうね、可愛い手を見ると
普段、眉間にシワを寄せてる私が
デレ~なっちゃうくらいよ

わかるかな…
小さな手の可愛さ…

え?
わからない!?

なら、しょうがない
私の大好きな手

甥っこの手に姪っこの手
そして、娘の手
手、コレクション見せようじゃないか~

見たら、ヤバいよ
マジ、ヤバイから気をつけてね

イヤ~ンラブってなっちゃうからね

では、いきましょう‼
バナナを手に
嬉しそうに笑う顔も可愛いけど
よ~く見て、バナナを持つ手


ちょっとボヤけてるけど
ヤバくね!?

何て言えばいいかな…
こう、かーぶがかったと言うか
丸い感じ?
うまく説明できないけど、可愛い~ラブ


缶を握りしめる手


妹の顔をカメラに向けようと押さえ込む手
顔を隠す手
顔くらいある、おっきなリンゴを握りしめる手
紙を押さえる手

もうね、こんな手を見るとね
嫌なことも忘れてるくらい笑顔になれちゃうよ

そして、一番のお気に入りは…

これ、中学時代の下の娘ね(笑)

みんなに心配させた出来事があって
その時の反省の顔ね
 
顔も可愛すぎてヤバイけど
顎に添えた手がヤバすぎると思わない?

もうね、こんな手見たら
心配かけたことも許しちゃうよね(笑)

綺麗な手や、ごっつい手も好きだけど
子供の手は、最高に可愛くて好~き

癒しをくれる魔法の手なのよしあわせ~

3/18(金)
娘お弁当

*焼き肉
*半熟たまご
*カボチャの煮物
*ほうれん草のおひたし
*春雨サラダ
*プチトマト
*枝豆
*寝ぼけウインナーマン(笑)

春眠
暁を覚えず

春の夜は
まことに眠り心地がいいので
朝が来たことにも気づかず
つい寝過ごしてしまう

うん
春はね、しょうがないよね





今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村