旅立ちの時 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

なんだ?
このタイトルは…

何かの歌のタイトルですか?

いやいや
歌のタイトルじゃありません

今日は
可愛い甥っ子くんの旅立ちの日だったので
こんなタイトルをつけてみました(笑)

あ、可愛い甥っ子言うけど
昨日、ブログで登場した甥っ子とは違うぞ

我が弟の息子で
ブログには、初登場の甥っ子くんです

ん?
かおりさんには、甥っ子や姪っ子は
何人いるの??
なんて、思う人もいるかと思うので
ちょいと、ご説明

私には、可愛い甥っ子&姪っ子ちゃんは
ざっと数えて…10人以上いんぞ

10人以上!?Σ(Д゚;/)/

そうよ、10人以上
多くてビックリした?
私もビックリしてるけどね(笑)

で、今日、登場の甥っ子くんはね
我が家のすぐ近所に住んでいて
生まれたときから、我が息子のように
そして、娘たちの兄弟のように
一緒に過ごしてきました

小さく可愛かった甥っ子
気づいたら、高校を卒業するまでに成長
今年、春から、大学生となるために
本日、本土へと旅立って行きました

甥っ子の旅立ちは、寂しい気もしますが
新たな路へ旅立つ事は凄く嬉しい事で…

なので、寂しい思いは我慢し
甥っ子の、新たな成長を
遠い八丈島から、応援しながら
見守りたいと思いますしあわせ~

また、いつか
笑顔をお土産に、島に帰ってくることを楽しみにしながら…

おまけ

あ、これ
今日、旅立った甥っ子くんと撮った
お別れのツーショット写真ね(笑)

ちょーいい写真だと思わない?

写真を撮った後に気づいたんたけど
ペアルックばりに、服かぶってたぞ(笑)

甥っ子とペアルック…

親子のペアルックより、ヤバイな(笑)


3/20(日)
ランチ

ベーコンとアボカドとトマトのチーズパスタ

雑感、たっぷりパスタ(笑)

お休みの日曜日は
サボりたいから、雑感でても仕方ない

うん
仕方ない(笑)





今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村