そうは言うけど… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

あんた、明日、病院じゃないの?
仕事は休み?

『休みにした』

そうなんだ~
ママも休みだよ~(*'∀`*)v

『うっざ・・・

今、ウザい言った!?
ウザいってなんだよ・・・

・・・フッ


ねぇ
たまにはさ~
外でランチらな~い(*'∀`*)v

『何しに・・・

何しに!?
なんだよそれ
嫌なのか・・・

『別に・・・

なら
なんでそんな風に言うんだよ・・・怒

何かを言うと
冷めたような返しをする我が家の娘ちゃん

何故に冷たい?

ママがそんなにウザいのか?
ママの事が嫌いなのか!?

いや、そんな事はないはず…

ウザいとか、なにしにとか
無視とか…

そうは言うけど
本当は…

本当は、一緒にいれるのが嬉しくて
本当は、ママが大好きなんでしょ?

そんなのわかってるよ、ママは
素直にいっちゃいな・・・フッ
   
たまに、娘の対応が
ムカつかついたり、寂しく思うこともあるけれど
娘との、そんなやり取りを幸せに感じ
楽しんでいる私がいます(笑)

今日は
娘も私も、お仕事がお休み
娘と二人
炬燵でごろご~ろ♪

何を会話するわけでもないけれど
同じ空間で
のんびりだらだら過ごしております

大好きな娘に大好きな炬燵
最高だねしあわせ~

ここに上の娘もいたら
もっと最高なんだけど…

いや、彼女がいたら
話が止まらず
のんびりはできないな(笑)

上の娘がいる
賑やかな空間も好きだけど
今日は、のんびりまったり
過ごしたいと思いますしあわせ~


1/21(木)
ランチ

鮭とレタスと八丈フルーツレモンの炒飯



タコとセロリとクルミと八丈フルーツレモンの炒めご飯

具材、味を変え
八丈フルーツレモンを楽しむ・・・フッ

たまには、外でランチと思っても
結局、我が家で作って食べる私たち

外食もいいけど
やっぱり、我が家で
好きなものを作って食べるのが一番いいね♪

さぁ~
お腹も満たされたし
引き続き、炬燵で
娘と一緒に、ごろごろタイム


今から、お昼寝します!!

なんて言うけど
寝れないんだろうな…

娘のように
いつでも寝れる
眠り姫になりたいな…





今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村