噂 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

『人の噂も七十五日』

噂というものは、一時的なものにすぎない
気にすることはない

ほれ、ことわざでもあるじゃない
人の噂なんて
季節が変われば、忘れ去られるものよ


噂と言うものは、恐ろしいもので
あることないことが浮かび上がる

なにを知ってか、流される噂

嬉しい噂ならまだ許されるが
とんでもない噂の方が多かったりする

不思議なのは
本人が口にはしていない事を
本人がいったかのように
本人になりきって話す人もいる

憑依でもしてるいるのかしら?

謎だ(笑)

心配しての事なのか
はたまた
噂が面白くての事なのか…

噂は
ウイルスのように広がっていく

ちなみに私
過去に、2回ほど
再婚した噂が流れました・・・フッ

『カオリさん、再婚したんだね~』

え?私が!?

いやいや汗汗してないから汗汗

てか、彼氏もいないのに
誰と再婚??(笑)

どこからでるのか、謎の噂

あることないこと
噂されるのは嫌だけど
噂されるほど、気にされてると思えば
なんの事はない

気にすることはない

ほら、そこのあなた
気になんかしちゃダメよ

人の言うことなんて
嘘か本当かわからないんですもの

真実は一つよ

人は、他人の事が気になるもの
良くも思えば、悪くも思う
いろんな事を言われ、いろんな噂を流されたとしても
いつか消えてなくなる噂

気にしていたらきりがない

気にせず
いつもの自分でいけばいい(*'∀`*)v

『お前って、強いよね…自分だったら無理だわ…』

そう?
人の言うことなんて
気にしな~い
それが一番♪


あ、気にすることもあるけどね(笑)


1/22(金)
娘お弁当

*肉じゃが
*たまご焼き
*明日葉ともやしの梅和え
*サラダスパゲティー
*枝豆
*プチトマト
*ウインナーマン


今日は、なんだか気分がいい

気分がいいから
朝から肉じゃがを作~る

味、色
大満足の仕上がりしあわせ~

気分いいと
全てがスムーズに行くし、最高よねおんぷ

さぁ~
今日も一日、笑顔で頑張ろ(*'∀`*)v




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村