ダイエット | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

最近、身体が重いんだよね…
太ったのかな…

『太ってるじゃん・・・

マジで!?

『ウヒャヒャヒャヒャヒャキャ

いやいや汗汗
笑ってる場合じゃないって汗汗

これ以上太ったら…えー

ここ最近
怖くて乗ってなかった体重計

食べては飲んで
食べては飲んでのお正月
しまいには、こたつの中から動かないと言う
確実に体重増加の行動

このままだとヤバイ?と危機を感じた私
恐る恐る体重計に乗ってみたさ

きゃぁーーーーーーームンクの叫び

だろうよ
叫ぶに決まってる
体重増えてんべ?

いや、増えとらんかったよ(笑)

久しぶりに乗った体重計
体重キープでひと安心しあわせ~

いや、安心してる場合じゃない・・・

ただでさえ、多目の体重
減らさずどうするの?

体系的にも健康的にも
体重が気になる今日この頃

いろんな意味で
危機を感じております

いい加減
本気で痩せないと…

痩せられる
いい方法はないかしら?

恋でもしたら痩せられるのかしら…

いや…それはないな…

なぜなら
恋したところで
何も変わらないからーーーーーーキャ

恋以外で
なにか痩せる方法を考えたいと思います

私、頑張る!!

たぶん…きっと…

と、言いながら
私の目の前、チョコが並~ぶ(笑)

食べないよ
絶対に食べない

うん
食べない・・・フッ



1/20(水)
娘お弁当

*豚カツ
*たまご焼き
*きんぴら
*キャベツのピーナッツ和え
*チーズ海苔巻き
*マッシュモアイ
*ウインナーマン

久しぶりのモアイさん・・・フッ

今日は、なんだか
モアイな気分

夢の中でもモアイが並んどった

なぜにモアイ?

理由はわかりませんが
朝からずっとモアイな気分

モアイな気分ってなんだろう?

よくわからないけど
モアイなんです(笑)




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村