祝い | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

『マ~マ~、絵本読んで~』

どれどれ、なんの絵本?

『ママ、今日学校でね』

ほぉ~、どんな勉強をしたの~

『ママ~、聞いて~』

・・・
  
『ママ~』『ママ、聞いて~』『マ~マ~』

小さい頃から、今も変わらず
ママ、ママ、ママ、ママ

娘の口から
『ママ』と、言う言葉をどれだけ聞くか…

娘よ、お前はどれだけママの事が大好きなんだい?

あ、
これ、我が家の上の娘よ話ね

私の事が好きなのか
いや、大大大好きなのか
朝の第一声は、いつも『ママ~』

そんな、我が家の上の娘ちゃん
本日『24歳』になりました

そう、娘ちゃんの誕生日でございます

きゃーーーーーーーーーィェィっ
めでたい‼

おっめでたい💃
あ、ほ~れおんぷ
おっめでたい💃💃

とりあえず
おめでたい、喜びの舞を踊ってみる(笑)

母親になり24年

娘と共に頑張り、楽しんできた24年

最高に幸せな24年

24年、何回言うんだよ(笑)

いいじゃないか24年

だって、嬉しいんだも~ん(*'∀`*)v

とにかくめでたい、24歳の娘の誕生日

娘!!
おめでとぅーーーーーーーー!!!!

24歳
わっかいね~

人生は、まだまだこれから
辛いことも楽しいこと、た~くさんあんぞ
たくさんの経験し、
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、素敵な女性になりなさい

ママみたいにな・・・フッ

ママみたいに??

はい、そこのあなた
そこには触れずに、スルーすること(笑)

ちなみに、こんなめでたい日に
我が家の娘は…
何やら、ご機嫌ななめでございます

彼氏君から『おめでとう』の言葉がないとか?

『もぉームカつくムカムカ家出してやる(*`Д´)ノ』
てな具合で、とにかく朝からプリップリと怒っております(笑)

この怒り
14日へと日付が変わったと同時から
続いているとか…

そんな娘、
彼氏へのお弁当に怒りを詰め込んだらしい

これ、娘の作った彼氏君弁当

いたって普通のお弁当に見えるが
娘が言うには、
ミックスベジタブル部分に怒りをぶつけ
雑に入れてるらしい

怒りのベジタブルと言っておりました(笑)

なんとも可愛らしい怒り方だ

このようにして
怒りをお弁当に詰め込んだ娘ですが
いまだ、怒りはおさまらず…

このまま怒り続けられても困ります

お~い
彼氏く~ん
早く『おめでとう』を言ってやってくださ~い

早く言わないと…

あんた、『・・・血』こうなるで(笑)


1/14(木)
娘お弁当


*ハニーレモンチキン
*たまご焼き
*きんぴら
*もやしと小松菜の大豆入りナムル
*枝豆
*プチトマト
*ウインナーマン

曜日の感覚のないまま
週の終わりに近づいています

曜日感覚
いまだに、戻らず

来週は、戻るかな…
戻るといいな…


おまけのお弁当

上の娘へ、誕生日弁当✨✨

娘よ
彼氏への怒り
これで、おさめろ(笑)






今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村