気になるその後 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
娘、24歳のお誕生日に
沢山のお祝いコメントを頂き
ありがとうございました

娘の事だけでも嬉しいのに
ママ24年まで、お祝いのコメントをいただけるなんて
すごく嬉しくて…

本当に
ありがとうございましたーーー・・・泣

鼻ーーーー!!

鼻、垂れてるぅーーーーキャ

そう、涙だけでなく
鼻も一緒に垂らしたわよ(笑)

ママ24年
あっと言う間の24年
まだまだな24年…

また、24年言うんですか苦笑

いや、そろそろ終わりにしときます(笑)

そして、
皆さんも気になっているかと思う娘のその後…

安心してください

彼氏くん
ワインとケーキを用意して祝ってくれたようですキャ

彼氏から何もないと
朝から、機嫌が悪く
怒りのベジタブル弁当を作ったりと
プリプリの娘だったけど

彼氏からも無事にお祝いされ
仕事場のみんなに
ハッピーバースデーを歌ってもらい
プレゼントを貰い…

そして、読者の皆様から
お祝いコメントをもらったり
最高な誕生日になったと思います

良かった良かったしあわせ~

ちなみに、一つ言っておきますが
娘、彼氏くんからは
前倒しで『圧力鍋』という
素敵なプレゼントを貰っていました

プレゼントを貰ってたのに
なぜに怒っていたか娘ちゃん
謎です(笑)

今日は、ご機嫌だった娘ちゃん
笑顔がいっぱいでお仕事してました


1/15(金)
娘お弁当


*お魚の春巻き
*たまご焼き
*春雨とチリソースサラダ
*明日葉の胡麻ナムル
*じゃがいも明太マヨ炒め
*プチトマト
*ウインナーマン
*島海苔のご飯

曜日感覚を
取り戻さぬままの金曜日

あ…金曜日

何をしていたのか
わからない一週間

来週は
曜日を間違えないようにしたいと思います


おまけの今日の一品

おいも~ おいも~ おいも~~

美味しい美味しい
おいもだよ~~

あ、さつま芋じゃないよ
じゃがいもね(笑)


じゃがいもな一品なんかいかがでしょう

じゃがいもの明太マヨ炒め

本日
お弁当にも入っている
一品でございます 


材料
*じゃがいも *明太子 *マヨネーズ
*塩、胡椒  *小ネギ

①じゃがいもは、好きなようにカットし、レンジてチンするか茹でておく
②フライパンにじゃがいも入れ、軽く炒める
③明太子を入れさっと炒め、マヨネーズを入れ炒める。さっとね、本当にさっとね
塩、胡椒で味付け。(明太子だけの味でもいい)
④お皿に盛り、小ネギをぶっ散らせ‼

明太子、炒めすぎに注意だぞ!!

朝、バタバタの中で作ると
炒めすぎて、上の画像のようになります

バタバタせずに
いい具合で作ると…

このように
明太子は、可愛らしいピンク色になります

ま、炒めすぎたところで
『別物です・・・』と
平然とした顔で出せばいい

文句は言わせない(笑)

さぁ
今夜は、これで決まりです

作っちゃいなさい
じゃがいも明太炒め・・・フッ





今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/



今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp













キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村