お世話になりました | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は

どうしても外せない仕事がありました。



仕事だというのに頭痛に襲われ・・・


薬を飲んで

挑んだ仕事


薬が効き

頭痛もない


無事に終わるかと思われた仕事は

最悪な事態汗


頭痛復活・・・


終わるわけにも行かず

我慢我慢


3回もリバースしながら

戦いました



帰宅後は

そのまま倒れこみ

朝まで・・・



化粧は落としてない

髪はバサバサ

仕事着のまま



ずたぼろの自分の姿に

恐ろしさを感じました。



頭痛も引きずったままですが

どうにか生きてますキラキラキラキラ



皆さん

おはようございますくもり




今日から

2月の始まりです。



ここ数日

お弁当でお世話になった

節分、節分鬼キャラ



今日がラストです




鬼キャラに

どれだけ助けられたか・・・




怖い怖い節分鬼さんですが



私にとったら

ここ数日は神でしたキラキラ




本当に

お世話になりましたありがとうございます




2/1(金)


ttkkのブログ-2013020107580000.jpg


鬼ばかり

外に出しててもね



福には

来ていただかなければねsss