今日は | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

この時期

暇になってしまう仕事



お客様が来なきゃ

お菓子は売れん



売れない=作れない



作れない=仕事がない



仕事がない=休み




はい!!



そんなもんで



仕事は休み~



娘も居ないし~

ダラダラ寝れたり~イシシ




皆さん

おはようございます晴れ



1月も今日がラスト



早いですね・・・



この速さで

また年越しが近づくんでしょうね・・・・・・・




明日からは2月

節分も近い!!



そんなイベント



キャラ弁を作る方々にとったら

神的なキラキラ



そう

イベントのある月は

お弁当のキャラに困りません。



だけど

毎日、そのキャラで攻めると

結構、悩みます。



節分間近と

張り切って

節分キャラ弁当で攻めてますが

同じものは作れないむっ




どんな鬼にするか

悩んでるだけで

時間は過ぎる~



悩み悩んだ末


今日は

鬼のパンツ鬼のパンツ

攻めてみましたキラキラ




1/31(木)


ttkkのブログ-2013013107590000.jpg


伝わるか~

パンツ脱げてるの~





そう言えば

昨日の

娘の大根対決の結果ですが


採点はされてないとか?

これからするのかしないのか・・・



大根料理を食べて終わったようです。



私の作った

昨日のお弁当の行方は




食べる時間がなかった。

先生が欲しい言うからあげたとか・・・・



あげるのはいいけど

味とかさ・・・

他の人用に作ってないぞあせる


捨てずに済んだから良かったけど・・・


気にしない気にしないsss



腹だけ

壊してなければ

問題ないにこ





今日は

天気がいいです!!



洗濯物が

気持ちよく出来そうです洗濯


洗濯終わったら・・・・




寝ますゴロゴロ