憧れの・・・ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

鬼は~外~豆まき

福は~内~おかめさん福笑い


そうです

昨日は節分節分



豆まきはしましたか?



我が家でも

豆まき行事

行いました。



娘に

豆まきをしようと声をかけたが

「何しにふん」と

冷たく返され

一人寂しく

豆まきみたいな感じでね苦笑



一人で節分まいてるうちに

なんだかムカつき

娘の部屋に行き

思いっきり娘めがけて

豆を投げつけ

ダッシュ走るで逃げてやったわよふん



これでいいのか?状態の豆まきでしたが

無事に終了。


これで

我が家には

福がやってくる音譜



皆さん

おはようございますくもり




憂鬱な週の始まりです・・・



やっぱり

この曜日のお弁当作りは

気分が乗らんんー



そんなもんで

本日

焼きたて食パン一斤パン弁当




これ

娘の憧れ弁当キラキラ



姉の時

数回登場した

弁当メニュー



下の娘には

何度かリクエストを受けていましたが

嫌がらせに命かけてる私としては

求めるものは

出したくないふん


そんな理由で

登場しなかったメニュー



ですが

ネタ切れもありまして・・・



本当なら

食パン一斤パン

マヨネーズマヨネーズだけという物なのだが



どうしても

嫌がらせだけは・・・と

抜かせない

キャラ入りおかずも付けての

お弁当となりました。



2/4(月)


ttkkのブログ-2013020407540000.jpg



焼きたてパンパン

焼きたての美味しい匂いを漂わせる


教室中は

パンの匂いでいっぱいな事でしょう



授業にならんくらいになにやり