皆様こんにちは!お陰様で風邪はだいぶよくなり、
朝から忙しなくママ業を頑張っておりますww

ママは年中無休ですよね~ショック!
でも楽しみながらやれば苦じゃない??

そんな感じで乗り越えなくちゃ~!!アップ

さて今日は投稿お弁当のご紹介です!このブログを参考に
皆さんがアレンジしたりして作ってくださいました♪



短時間でかわいいキャラ弁

参考にしてくださった記事はこちら→おにぎりで簡単!ミッキーの作り方ディズニーキャラ弁

お 名 前:クミヲさん
ブ ロ グ:趣味日記
お子様の反応:今回は娘(年少)の分と、ママが体調を崩してしまったお友達
(年長)分の2人分を作りました♪二人ともお弁当を見るなり「可愛い~!!
ミッキーとミニーがチューしてる♪」と大喜びでした(^^)特にキャラ弁初体
験のお友達は「食べるのがもったいないよ~」と言っていました☆
作った感想:ほっぺたを付けるのを忘れてしまいましたが・・・思ったよりも簡単にできたので、作っていて楽しかったです。今度は表情を変えて、
また作ってみたいです♪


投稿ありがとうございます♪ご紹介が遅くなり申し訳ございません!

二人分作ったのですか??すごーーーーーーーーーいラブラブ
卵焼きのハートもめちゃくちゃ綺麗ですし、海苔カットもとても丁寧ですね♪
ビアハムとブロッコリーの色合いがとても綺麗です~
お互いの鼻をくっつけているバージョンも是非作ってみてください!
バレンタインにも良いですよね♪

また是非投稿してください~!




短時間でかわいいキャラ弁

参考にしてくださった記事はこちら→くり坊やの作り方

お 名 前:ウサライオンさん
ブ ロ グ:□■ウサライオンのお弁当ブログ■□
お子様の反応:息子の反応は、幼稚園から帰ってきて聞いてみると
「栗だった」とクールな息子でありますww
作った感想:意外と上手に出来たと思います。私も食べたいくらいです(笑)


投稿ありがとうございます♪ご紹介が遅くなり申し訳ございません!

くり坊やのそれぞれの表情が違って、動きもあって良いですね♪
フルーツやおかずの詰め方もとてもなれてらっしゃって、
青いお弁当箱だと暗くなりがちのお弁当もサクランボの赤や
黄色の入れ物がとても相性がよくてさすがです~!
お弁当作りなれてらっしゃるんですね♪
ラップでくるむのも、食べやすく&崩れにくくなって良いですね!
φ(.. ) メモメモ

また是非投稿してくださいね!





短時間でかわいいキャラ弁

短時間でかわいいキャラ弁

参考にしてくださった記事はこちら→保温器用キイロイトリの作り方トトロの作り方

お 名 前:ゆりりんさん
ブ ロ グ:mixiで公開中
お子様の反応:まだ分かりません(;^_^A
いつもお弁当の日は何を作ったか告げずに持たせてます。
どんなにいっぱいでも全部きれいに食べてくれて、今度は何作るの?
と楽しみのようです(*^-^*)
それ以上に周りの先生やお友達の反応がうれしいみたいです(^◇^;)
作った感想:キイロイトリは意外に形つくるの難しかったかも・・・
中身はカレーではなく前日のハヤシライスです♪トトロは思いのほか簡単でした^ ^v
まだ慣れてない上に2つもいっぺんに作ったので、
それなりの時間かかりましたが、とっても楽しく作れました(* ^ー゜)


投稿ありがとうございます♪ご紹介が遅くなり申し訳ございません!

違うキャラで二人分作られたんですね~すごい!!尊敬です~
うちも好みが違う二人なので4月からそうなりそうで怖いですww
ミートボールのリラックマや、小トトロまでいて凄い細かいところまで
作り込んでて感動しましたっ!!
まっくろくろすけまでいますねっ(^ー^* ) フフフフ
ハムも卵もとても綺麗なカットですね♪食べるのもったいないっ!
お子様も旦那様も感動したんじゃないですか?
こっそり反応をのぞき見してみたいですww

また是非投稿してください~!


ランキングに参加しています!(≧∇≦)/
一日一回のポチが更新の励みになります!

キャラ弁ランキング

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

このブログを参考にお弁当を作ってくださった方は
是非こちらのkaerenmama88@yahoo.co.jpまで
画像を送ってください♪

後ほどこちらのブログで紹介させて頂きます♪

【必要事項】
・お名前(本名でなくても可)
・ブログをお持ちの方はアドレス
・お子様の反応
・作ってみての感想

を書いて送ってくださいね♪お待ちしております~

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙