2017 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

 テスト当日なのにテスト勉強をしていない。少しだけでも勉強しようと、おばあちゃんの家に行くが、やっぱり勉強できない。おばあちゃんが何やら作業している。学校に向かう。学校に到着するまでの間のバスの中で、幼馴染みと両親にたまたま会う。学校に着くと、皆しっかり勉強してきていた。数学の教科書を持っている同級生に、今から勉強するとしたら教科書のどこのページを見たらいいのかを聞く。
 テストが始まった。数学のテストだと聞いていたが、国語のテストだった。布にビーズを通して解答するタイプだった。終了後、研究室に戻る。自分の席に座るが、私は研究室が久々らしく、話題についていけない。後輩が結婚するらしい、という会話が聞こえた。実験を始めるが、実験も上手くいかない。実験器具で右足をやけどする。コンセントの根本も溶けて切れてしまった。
 おばあちゃんの家に戻ると、おばあちゃんが詩を書いていた。縦書きで、筆を使って書かれていた。
 スーパーに行く。途中で鼻の中に入れたティッシュがとれなくて苦戦した。食料品を買わなければ。



今年も宜しくお願いします。


Kaede