9日 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

1月に入ってから一週間以上も経っているなんて、、、早いですねえ。

1月3日は、私立恵比寿中学さんとのツーマンライブ、「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」がありました!
エビ中さんは、大きな舞台も沢山経験してきている大先輩の皆さんで、その圧倒的なパフォーマンスを同じ舞台上で見ることができて、かなり刺激を受けました。
そしてメンバーさんがとにかく優しいんです大泣きうさぎ
まだまだ遠いけど、いつか追いつけるようにこれからも頑張りたいです!
新年一発目にこのライブができたことを幸せに思います。






(ひなたさんから、歌声が大好きです!って言われてドキドキしました)



そして先日、13年以上付き合いが続いている親友と久しぶりに旅行に行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート
二人でお出掛けすることすら久しぶりだったので、リフレッシュできましたカナヘイきらきら


もはやどこにいるのか誰なのか分からない写真。左が私です(笑)





1月は収録や撮影などが多くて、なかなかライブがないのが寂しいです、、、それまで力を蓄えておきます!

次のライブはこちら!

「TOWER RECORDS presents ザ・感謝祭2017新春」
会場:品川ステラボール
開催日時:2017年1月22日(日) OPEN 11:30 START 12:00
司会:吉田豪、嶺脇育夫(タワーレコード代表取締役社長)
出演:T-Palette Records   Negicco / アップアップガールズ(仮) / GANG PARADE / アイドルネッサンス  / WHY@DOLL
yourthsource records    Devil ANTHEM. / 上月せれな
箱レコォズ    じゅじゅ / エレクトリックリボン / Hauptharmonie / KOTO / リナチックステイト
神塔    神宿
PENGUIN DISC    ハコイリ♡ムスメ
※RYUTistは学業の都合により、出演については未定です。

※出演予定でしたPeach sugar snowはグループ解散に伴い出演キャンセルとなりました。


チケット:前売\5,000-(税込)入場時1ドリンク\500別途
※オールスタンディング

詳細はこちら


ぜひ遊びに来てくださいねーとびだすピスケ2カナヘイ花