アイドルネッサンスさん☆ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はアイドルネッサンスさんのライブ、対するネッサンス‼に呼んでいただきました♥





以前NEGi FESに出演してくださったアイルネさんが、今度は私たちを誘ってくださって嬉しかったです。
みーんな可愛かったです。。推しが定まりました(言わないけど😳)。



Negiccoのステージも、私達のファンの皆さんはもちろん、アイルネさんのファンの皆さんにも楽しんでいただけていたら、、、嬉しいです!



アイルネさんのライブを見ていて、表情がそれぞれの曲によって違っているのが美しいなあと思いました。
この曲はあの子が特に輝いてるなあとか、この曲はあの子に合っているなあとか、勝手に色々と感じながら見ていました。そして、振り付けがどの曲も素敵でした、、、トラベラーズ・ハイが特に好きです!
コラボ曲も沢山歌わせていただけて、嬉しかったです~☺

一部二部とあって、色々と大変だったと思いますが、最後まで全力のアイルネさんが本当にかっこよかったです!






来てくださった皆様ありがとうございました✨




Kaede