下条まつり、月岡温泉夏祭り | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぽんちゃが足を怪我してしまっていたので、どうなってしまうか心配だったのですが、
裏で歌ってくれたり、三人で幽体離脱できたり、スタンドを使って歌だけ歌ったりで、なんとか乗り切ることができて良かったです(T_T)
ぽんちゃありがとう(>_<)
なおちゃんありがとう(>_<)
そして応援して下さった皆さん、ありがとうございました(´;n;`)
三人の団結力を強く感じた2日間でした。





Twitterで荒れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
そして皆さんからの沢山の返信、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
Twitterで辛い思いをすることもあるけど、
このように救われることもあるのだなと実感しました。
こんな不安定な私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです(T_T)
いや、私変われるように努力します!!




もみじ