アピタ♪スマイルスタジアム | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaede Official Blog-110813_2210~01.jpg

今日はアピタ新潟西店でミニライブ、そして夕方はスマイルスタジアムさんに生出演させていただきました!
アピタでは時期が時期なのでお客様が観に来て下さるのか心配でしたが、沢山の方々が駆けつけてくださっていて嬉しかったです^^
ありがとうございました(*^_^*)

スマイルスタジアムさんに出させていただくのは二回目だったのですが、やっぱりあのスタジオの雰囲気がとても好きだなって思いました\(^o^)/
出演者の皆さんも、スタッフの皆さんも本当に優しいし面白いので…
もっともっと面白いことを言えるようになりたいな!
もっともっと綺麗にならなきゃな!
と思いました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^)v


お墓参り行けなかったー(;O;)
月曜日にでも行こうかしら
皆さんはもう行ってきましたか?




もみじ